2009/08/13

無理やり話題を作る

 
 
 
 
 
 
 
  信州の2次募集がうpされていた
 
 
 
 
 
 
  受験日は1月14日
 
 
 
 
 
  ひょっとして、これはひょっとするのではないだろうか?
 
 
 
 
 
 

  
 
 
 
 
 
  この地獄があと5ヶ月続くなんて そんなの嫌だ。
 
 
 
 
  

 
 
 
 
  
  できれば どうにかしてトンペー大学に滑り込みたいよ。
 
 
 
 
 
 
  
  教科も物理オンリーだし。
 
 
 
 
 
  ---------------------------------------
 
 
 

  「俺(19)と小学生の幼なじみ」
 
 
 
 
  ストーリー
 
 
  親同士で仲がよく、昔からよく面倒を見てやった幼なじみ、「南 ちとせ」11歳。


 
  最近ちとせは何故か俺を避けるようになり、俺も徐々にちとせとは


 
  距離を置くようになった。
 





  ある日、俺の両親と千歳の親が一緒に旅行に行き、ちとせと2人きりで過ごすことになる。

 
 
 
  そして、その夜 ちとせのツンデレ節が炸裂することになる。
 
 
 
 
  俺はちとせのツンデレ節に頭をやられて、ちとせに首ったけになってしまう。

 
 
 
  
  だが、実は それは偽者のちとせで 双子のみなせだったのだ!!
 
 
 
 
  本物のちとせは 恥ずかしくて居間のドアの前で立ち往生していた。
 
 
 
 
  しかも やっぱり本物のちとせもツンデレ集合の部分集合であった!!
 
 
 
 
 
  でもみなせのツンデレ節は演技で本当は俺にデレデレだった。
 
 
 
 
  それを知ったとたん 俺はちとせに五里夢中になってしまう!
 
 
 
 
 
  でもちとせは恥ずかしがりやで 目もあわせようとしない。
 
 
 
  逆にみなせはくぱぁしてくる! 
 
 
 
 
 
  どうする! どうするよ!
 
 
 

 
  
 
  
  悩んだ挙句、俺は「はじめてのおるすばん」を起動するのであった。
  
  
 
 
 

  

  ジャンル
   ロリロリ妹系といちゃいちゃしちゃうAVG
  対応機種
   Windows2000/XP/Vista
  年齢制限
   218歳以上
  発売日
   2009年9月18日発売
  価格
   税込9,240円(本体価格8,800円)
  原画
   Choco-Chip
  シナリオ
   尾之上咲太 玉沢円 春日森 速水漣 近江達裕
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
  大学・・・・・・・落ちるな この状態。
 
 
 

0 件のコメント: