2009/08/04

誰だよ!インフルかかったの誰だよ!!

 
 
 
 
 
   せっかく公欠だして 出席数確保して 夏休みだって思ってたのに
 
 
 
 
 
  ふざけんなーーーー!!
 
 
 
 
 
 
  そして、オープンキャンパスおっせーーーーー!
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
   ひゃっはーーーー!! あと4日後に 入試だぜええええええ!!!
 
 
 
 
 
 
 
   英語意味わかんねええよおーー!!
 
 
 
 
 
 
   誰だよ!はじめに 英語しようぜ!とかいったやつ
 
 
 
 
 
  
   お前のせいでひどい目にあってるぞ この野郎
 
 
 
 
 
 
  
   二次ロリのすばらしさも分からないような
 
 
 
 
  アメ公の言葉なんて勉強する意味ねーだろ!!
 
 
 
 
 
  覚える言葉はただ一つ  ファック!! 
 
 
 
 
 
  貴様達に浴びせる言葉  ファック!!
 
 
 
 
 
 
  そしてこの世界に  ファック!!
 
 
 
 
  ファック!!ファック!!
 
 


 
  
  
  クロシェットの新作 発表 キタコレ
 
 
 
 
 
  あいしてるううう  どうせ平面人間だけどそれでもいいんだ。
 
 
 
 
 
  これしか逃げ道がないわけじゃない、でもこれがいいわ。
  
 
 
  
 
  これで世界はまた救われる。 ロリ & ピース
 
  
  
 
 

0 件のコメント: