2009/07/12

ちょっとした心配事

 
 
 
 

 
  ほとんど進学組は 試験おわったじゃん。
 
 
  
 
  あとは発表待つだけだから 遊べるじゃん。
 
 
 
 




  
  お、おれ 夏休みに試験なんすけど・・・・・・
 
 
 
 
  まだ3校以上残ってるんですけど・・・・・・
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  周りに流されて 遊んでしまいそうで怖い。
 
 
 
 
 
 
  カラオケいこうぜ~ とか ゲーセンいこぜ~ ならまだ断れるけど
 
 
 
 
 
  フェスタいこうぜ~ とか メロブいこうぜ~とか アキバいこうぜ~とか
 
 
 
 
 
  言われたとたんホイホイ付いて行ってしまいそう。
 
 
 
 
 
  
  意志薄弱。神経衰弱。根性微弱。
 
 
 
 
  
  たまには息抜き~ は恐ろしい。
 
 
 
 
  
  英語って難しいね。
 
 
 
 
  なんでアメリカ人とかイギリス人に生まれてこなかったんだろう。
 
 
 
 
  英語勉強する必要ないじゃん。
 
 
 
 
 
  つうか英語は単語の暗記がメインだから辛い。やっててすぐ飽きる。
 
 
 
 
 
  いまさら愚痴っても(ry
 
 
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
  
  よし、がんばろう
 
 
 
  コミケに行く。 よし、コミケのためにがんばろう。
 
 
 
 
 
  
  

0 件のコメント: