2009/07/01

晩鐘が聞こえてきた。明日はいい日でありますように。

 
 
 

 
 
  いまのうちに宣言しておく
 
 
 
  全部滑ったら 鳥取の実家の農家継ぐわ。
 
  
 

 
 
  
  今年の五年生の進路先 「自営業・その他 1人」
 
 

 
  って出るかもね。 死にたいね。
 
 
  
 
  英語わかんね。常日頃から勉強するべきだった。
 
  
 
  
  なんか泣けてきた。いまなら逝けそう。
 
 
 
 
 
  悲しい話をします。


  
 
 
 
  もう最近なんのために生きてるのか分からなくなってきた。
 
 
 
 
 
 
 ”私は自分の人生が安っぽい生科学的トリックによって決められるのを好まない。”
 
 
 
 
  でも結局それが人生の大半の道を作る。わが道を脊髄反射的に行きたい。
 
 
 
 
  コレだっ!コイツになら人生捧げてもいい!って 
 
 
 
 
 
  大丈夫、俺にはたぶん一生かかっても出来っこない。




 
 
 
 
  

0 件のコメント: