2009/06/14

この旅、果もない旅のつくつくぼうし

 
 
 
   今AIRをやったら、二つの意味で死ぬと思う。
 
 
 
  
   とりあえず連続して2つの某大学を受けてきたんですがね。
 
 
 
 
  
   死にました。
 
 
 
 
 
 
   だめだ、これ以上書くと つらくなってくる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  言い訳なんて山ほどあるけど、原因は自分の勉強量の圧倒的な少なさですね。
 
 
 
 
 
  力学の典型的な問題と電磁気が出来れば、過去問も解けるし大丈夫だろう。
 
 
 

 
  
  その考えは 甘かった。 終わった。 結局、熱学と見たこと無い力学の問題と
 
 
 
  極座標系の回転運動体の数式表示が出てきた。
 
 
 
  
 
 
  120分が早く感じた。
 
 
 
  
 
  結局、双極子モーメントくらいしか 分からなかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
  最後の面接は ほとんど談笑だった。
 
 
 
 
  どうせ落ちるだろうから気は楽だった。

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
  
  
  悔やんでも仕方が無いので 勉強します。
 
 
  
  

0 件のコメント: