2009/04/02

あれれ?春休み短くね?

 
 
 
  エイプリールネタで1番面白かったのはコットンソフトだろう。
 
 
 
  去年と同じ企画だったが(掲示板を作って 全レスするっていう)
 
 
  
  記念に書き込みしときました。
 
 
 
  AM2時に書き込んで レスされたのはPM7時だったから
 
 
  絶対全レス達成できなかっただろう。 最後まで見てないが。
 
 
 
 
 
  
 
  さーーーて、今日はエイプリールフールじゃないので
 
 
  正直に且つ赤裸々に告白します。
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
  大学編入できる気がしねぇ・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
  

 春休みってチャンスであるが、危険でもあるね。
 
 
 
  
  堕落すると、とことん堕落するっていう危険。
 
 
 
  
 
  120%後悔するだろうが、過ぎてしまったことだ。
 
 
 
  怨むなら、この時期に発売した アマガミと
 
 
 
  1ヶ月で10数冊のラノベを怨もう。
 
 
 
 
  もうさっさと学校始まってもらったほうがいいかもしれん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
  
 
 
  せめて昨日のバイト(家庭教師)中の出来事が、
 
 
  
  エイプリールフールの冗談であって欲しい。
 
 
 
 

  「1×1っていくつ?」
 
 
 
  「2」
 
 
 
  (注意:この質問をしたのは3回目)
 
 
 
 
  「・・・・・・1だよね。」
 
 
  (てめぇこっちは大切な編入勉強の時間を割いて
 
 
  
  わざわざこんな茶番に付き合ってやってんのに、その恩がこれか?)
 
 
 
 
  「・・・あれ?・・・1だっけ?」
 
 
 
 
 
  (もう一回小学2年生くらいからやり直した方がいいよ。)
 
 
 
  
 

0 件のコメント: