2009/02/01

ちくしょう!気がついたら2時じゃねえか!

 
 
 
  母上と姉貴が各々飲み会だったので 俺が送り迎えをしてあげた。
 
 
 
 
  夕方から夜の時間をすべて奪われました。
 
 
 
  ちくしょおおおお!!  エロゲすらできないぃいいい!!
 
 
  
 
  
  クロシェットの新作か 祝福のカンパネラかどちらを先にやろうかな・・・
 
 
 
  
  というかカンパネラ サイズデカイんだけど・・・・・・
 
 
  
  4Gちょいある? 解凍したらゲフンゲフン
 
  
 
   
  
  あー あと
 
  
  苺ましまろのOVA見ました。
 
 
  地獄の千佳の格好とか よかったです。
 
 
 
  パンチラ どこだかわかりませんでした。
 
 
  
  明日 眼科行ってきます。
 
 
 
 
  
  
  それじゃあ 眠いんで寝ますね。
 
  
 
  
 
 


私立さくらんぼ小学校

0 件のコメント: