2009/01/11

成人式があったそうです

 
 
 
  うちの姉貴が成人式だそうです。
 
 
  
  そして来年は俺か・・・・・・ め、めんどくせぇ・・・・・・
 
 
  
 
  いや まぁ 行こうか悩んでる。 というかさ、行くけどさ!
 
  
 
  行くけど、行くけど! 
 
 
 
 
 
  行こうか悩んでる。・・・・・・なんだ この気持ち。
 
 
  
 
 
  
  
  会いたくない人が多くて結構困ってる。 正直学年の半数くらい会いたくないやつがいる。
 
 
 
 
 
 
  
  O田原くんとか!   絶対会ってはいけない気がする・・・・・
 
 
 
 
  
  
  O田原「・・・あれ?ラミウス(注意:中の人の本名がラミウスに置換されてます)じゃん。」
 
 
 
 
  俺「・・・・・・!! お、おぉ ・・・ げ、元気にしてた・・・・?」
 
 
 
 

  O田原「おう。元気にしてたぜ。 やべー元気だぜ!!
 
 
 
 
 
  最近なんか、むすめーかーと姪少女で 合わせて
 
 
 
  34回も 抜いちまったぜ ハハハハ!!!」
 
 
 
  
 
  俺 「そ、そうか・・・・・ すごい 絶倫だな・・・・(汗)」
 
 
 
 
  O田原「何言ってんだよ 絶倫だなんて!
 
 
  
  どう考えても 誰がやっても 30回は超すって!!ハハハハハ!!」
 
 
 

 
 
  俺「へ、へぇ・・・・ 俺は全然抜かなかったけど・・・・・」
 
 
 
 
 
  O田原「 高専なんて通ってるからだろ! 俺なんて家でオナニー生活だぜ!!
 
  
 
  もう 人生最高っ!!! ハハハハハハハハハ!!!!!!」
 
 

  

 
  
 
 
 
  
 
 
  
 
  
  
  
 
 
 
 
 
 
 
  
  (この話はフィクションです。実際の団体や人物とは一切関係ありません。)
 
 
 
 
 
 
 
  追伸 
 
   暇だったら アンケートよろしく
 
 
   ちなみに 投票は何回でも可能
  

0 件のコメント: