2008/12/16

NYニックス 2ヵ年計画

  
 
  しどくNBAの話を・・・
  
 
  (物凄く勝手な妄想を・・・・)
 
 
 
  
 
 
  マイク・ダントーニの計画が見えてきた。
 
 
 
  アル・ハリントンをGSWからとって それからティム・トーマスで
 
 
  
  外が強い(きっと)そして走れるフォワード!
   
  
  そんでバックコート陣にネイト・ロビンソンとデュホン!
 
 
  
  
 
  ・・・・・・おぉ、典型的なランガンだ!!
 
 
  
  ランガン最高っ! セットオフェンスとかやってるスパーズちね!
 
 
 
  とくにジノビリとかダンカンとか!
 
 

 
 
 
 
  で、このまま2年ランガンでやって行って
 
 
  レブロンがFAでニックスに入って、ランガンがヒートアップ!
 
 
 
  
  さらにマブスに邪魔者扱いされて ジョシュ・ハワードが来る!
 
 
 
  最強!
  
  
  スパーズだのボストンだのをランガンで畳み込む!
 
 
  はんぱねぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  あ、でもセンターがいねぇ・・・・・・
 
 
 
 
 

  
 
  
  ・・・・・・いまのうちにニックスを応援しよう。
 
 

 
 
 
 
 
 
  PS

 
  そういえば エイブリージョンソンはなんで解雇されたんだろう・・・・・・
 
 
 
  

0 件のコメント: