2008/12/09

結構 鬱・・・・・・ 明日かよ・・・・・・

 
 
 
  とりあえず ほかの人のBLOGのコメントで迷惑かけるのもあれなんで
 
 
 
  自分のBLOGに書いてみます。
 
 
 
  まず、いっちーから聞いた話だが 誰かか(もうたぶん気が付くと思うが)
 
 
 
  K野研の志望が多いから 定員を5にしてくれ と頼んだらしく
 
 
  5になったらしい。 落ちるのを恐れたんでしょうね。 
 
 
  殺したい。
 
 
  

 
 
  
 
 
  それはいいとして N野研の定員はMAX5らしいので(たぶん)
 
 
  そこんとこで いろいろ調整するかもしないって言ってた
 
 
  (4にして ほかの研究室の定員を増やすとか)
 
 
  だから 定員は決定したわけではないらしい。
 
  
 
 
 
 
 

 
  
  この場を使って弁解しても たぶん信じてくれないだろうけど
 
  
 
  もしK野研に 例の人がいなくても 俺は変えてた。
 
 
 
  
  俺は変えてた。
 
 
  
 
  
  一部の人には 悪質な避けとみなされるかもしれませんが、
 
 
 
  実際、卒研室選びに 彼は関係ないです。
 
 
  
  
 
  編入するのにK野研の放置感は 向いていないと思ったからと
 
 
  入って何かしたいってのがない。
 
 
  
 
   それに結構どちらにしようか悩んでたし、今日説明聞いて結構惹かれたし・・・
 
 
  

 
 
 
 
 
 
 
 
  あれ?なんでだろう・・・・・・
 
 
 
  ・・・・・・・・・なんか書けば書くほど 俺が極悪人に見えるような気がした・・・・・
 
 
 
  
 
   
  
  ま、いいや 深く考えるのはよそう。
 
 
 
  
 
  

  

  あと一言!
 
 
 
 
  あまり話題にして刺激しちゃうと
 
 
  何しでかすかわかんないから みんな気をつけようね!!!
 
 
  僕も気をつけるから!! 横目で見ない!!
 
  
  Sの次のアルファベットは使わない! 
  
 
 
 
 
  
  
  
  はい 終わりっ! 終わり! この話はおわりっ!!
 
 
  
 
  
  もっと ポジティブに生きよう!
 
 
 
  
   
 
 
 
 
 
 
 
  やったーーーーーー
 
  
 
 
  あと3週間後にコミケだーーーーーーっ!!!
 
 
  
 
 
  今回はTonyさんのところでもいってこよかな~ 
 
 
  でも並ぶから 委託でかお~~~
  
 
 
  って!! 蔵など本じゃないか!!しかも智代率が高いらしい 
 
 
 
  
  
  ウヘヘヘヘヘヘ~~♪  やってくれるじゃないか
 
 
 
  
 
  
 
 
  
  
  
  
  現実逃避現実逃避現実逃避・・・・・
 
  
 
 
 
  
  
  PS
 
  ことの発端は あのアンケートだろ・・・・・・
 
 
  まだ決めてないのに いまさら変えにくくなるじゃん
 
 
 
 
  

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お前が香ばしい話をするせいでオナニーがはかどらないじゃんか。

まあ、
結果としてお前が抜けた研究室の定員が4人に減って、代わりに入る研究室の定員が+1にされるっていう
素晴らしい画が完成したわけだけど。

匿名 さんのコメント...

オナニーとかやめてください。

ま、どっかの大教授が研究室来て欲しくて
定員なんてつくってんだけどね