2008/11/21

Von 

 
 
  晩秋の夜いかがお過ごしでしょうか 
 

 
 
  寒すぎて、深夜に起きて苫小牧の冬を感じながら糞を垂れるラミウスです。
 
 
 
  
  ちょっと振り返ってみると もう12月ですね。
 
  
  間違えた
 
  そろそろ12月ですね。 あぁ 今年も年末が来るのかと思うと
 
 
  私の胸の奥底に溜め込んだ何かを感じます。
 
 
 
  
  なんというか一種のノスタルジアを感じさせる、年末。
 
 
 
  年末って なにかとイベントが短期で多いからな
 
 
  大晦日、元旦、正月、おせち、年越しそば、クリスマス
 
 
  (*去年のクリスマスはリアに服を買ってあげた)

 
  初売り、初夢、初夢精、初音
 
 
 
  コミケ、アキバ、まんだらけ、メロブ、となのあな、教会
 
 
 
  あぁ 冬の到来を感じるには遅いかもしれないが、冬って感じがする。
 
 
  
  
  さて そろそろ嫁に会いにいかなきゃ
 
  
  
 
  
 
 
 
 
  
  一人、液晶モニターの前で私は ほそく微笑んで
 
  それから 電源を切った。
 
 
 
  

0 件のコメント: