2008/11/16

おまえの顔 20デシデリだな

 
  
 
  
  家の近くのツタヤにて、大型本を購入しまして
 
 
  家でごろごろと 読んでたら
  
  
  バイト先の家庭教師斡旋所から電話がかかってきて
 
 
 
 
  週2日で 何曜日でもおkな生徒がいて
 
 
  そんでもって今3年だから すぐ終わるよー ってのを紹介されて
 
  
  
  
  詳しく聞いてみたら 私立高校志望で出来れば県立行きたいらしく
 
 
  
  5教科合計90点くらい だそうです。
 
 
 
  
  「え?何それ?私立単願でいんじゃね? 俺いらなくね?」
 
 
  ってまじで言いそうになった。
  

 
  
  というか合計90って 単純にすると一教科20点以下じゃん・・・
 
 
  

 
  
  丁重にお断りいたしました。ごめんなさい、僕には手抜きの仕事はできないんです・・・
 
 
 
 
  名前書ければ私立行けると思うんで がんばって名前書いてください。
 
 
 
  
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  気がついたら来週テストじゃんか・・・
 
 
 
  やべえ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

県立行かせてやればよかったのにw

匿名 さんのコメント...

県立と併願じゃ 私立受からなそうだから

というかこの時期ってのがそもそも間違ってると思う。