2008/09/15

なんか物凄い勢いで飛び立とうとするよな 西又って

 

 

  

  中学1年生の可愛い妹と俺

 

  

 

  「西又大先生が JA羽後のお米の袋のイラスト描いたんだって~」

 

 

  「えー、ホント!? おにぃちゃん 嘘ついちゃだめだよぉ~」

 

 

 

  「ホントだって マイシスター。こいつを見たまえ」

 

 

 

 

  

  

 

 

  

   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
  「……おにぃちゃん、さすがにこれは……」
 
 
  
  「そうだな、麻薬撲滅ポスターなら解かるんだけどな……」
 
 
 
  「そうだね、瑞希も今同じこと考えてたよ……」
 
 
 
  
  「……日本終わったな、完全に沈没したよ。」
 
 
 
  
  「……うん」
  
 
 
  
 
  (かみぱにの香原瑞希とは一切関係ありません)
 
 
 
 
  それにしても やっぱ西又大先生のやることは違うねwwwww
 
 
  さすが 死んだ目! 判子絵! いやー 天晴れですなw
 
 
  
  
  こんなこと書くと 誰に叩かれてもおかしくないので
 
 
  遠まわしに 妹と兄を使って 代弁しました。
 
 
 
  これだけは言いたい、決してこの企画自体は批判はしてない。
 
 
  
  
  詳しくはhttp://hachinosu175.blog107.fc2.com/より
 
 
 
   

0 件のコメント: