2008/09/08

ニート生活2日目

 
 
  ようやく スケジュール的にも落ち着いてきたので
 
 
  ニート生活をちょっと堪能したいと思ってます。
 
 
 
  昨日から シムシティを狂ったようにやっております。
 
 
 
  
  今日なんて一歩も外に出てません。 昼間はずっと寝てました。
 
 
 
  木曜から教習所にいこうかなっておもってるので、あと3日の楽しみですね。
 
 
 
  というか バイトでも始めようかな・・・  東京でお金を使いすぎました。
 
 
 
  
  というか 気がついたらもう9月なんだな・・・  今日なんて平日じゃんw
 
 
 
  ・・・ということは  JKが町に溢れてる!?
 
 
  
  
  ・・・・・さらば ニート生活
 
 
 
 
  というか 明日は本気で一人カラオケでも行こうかな・・・

 
 
  
  

0 件のコメント: