2008/07/17

文明の息吹

 
 
  更新し忘れたとか、めんどくさかったとかではない。
 
 
 
 
  単に、インターネットが繋がっていなかっただけです。
 
  
  
  その間 ビックリするくらい話題があったのだが
 
  
  インターネットがないって なんかとても生活している気分じゃない
 
 
  
 
  7月1週~2週の間の エロゲが落とせなかったのは
 
  神の悪戯であろうか おお ごめんあそばせ
 
  
  
  まぁキンタマなんて興味ないしな
 
 
  あれ?キンタマだっけ?ランプの新作
 
   
   
  いいよ 好きにしなさいよ
 
 
  
 
  
  それがしのノートPCがぶち壊れたため
 
 
  メッセにも入れない、ゲームできない 
  
  
   
  おお 恐れ入ります。恐れ入ります。
 
  
  
  
  で、今日 PCが届いた   新しいPCっていいね
  
  
  音がすごく小さい。早い。ビスタ動く。
 
   
  
  前から思ってたんだが、ワイド液晶でムフフフ・・・・
  
  
  
  
  そういえば、 引越しました
 
  
 

0 件のコメント: