2008/06/12

久しぶり

 
 
 
 
  ひどいモチベーションのテストが終わって
 
 
  
  そんでもって体力もすこし回復したので 久しぶりに更新してみた
 
  
  
   
  しかし 書く事がない・・・
 
 
 
  
  
  
  とりあえず NSRをOHしたいです。
 
 
  
  
  標準45psだが 65まで出したい。 
  
  
  そうすりゃ 夢の時速200k台も 可能に・・・・
 
 
   
  
  チャンバー変えて KISSのCDIつけて
 
  
  エンジンOHして 足回りとサスを見直したい。
  
  
  
  切り詰めても20万は行きそうだ・・・・
 
  
  
  
  というか7月に引っ越すんで
 
 
  それまでに 大量の恥をヤフオクで売りさばきたい。
  
   
  
  
  最近整理してると こんなものまで・・・ってのがよくある。
 
  
  
  あんときは俺も若かったよ。七尾が神だと思っていた時期だぜ?
  
  
  
  
  いまじゃ考えられないよ、あーーーはやく処分したいいいいーーー
 
 
   
  
  
  
 
  
 
  
  今日の実験中のN君の はぅ~ には物凄い鳥肌が立った。
 
 
  
  ちょっと リアルすぎて 恐ろしかった。
 
 
  

0 件のコメント: