2008/04/27

一人歩き

 
 
  今日は最高に天気がよかったので
 
 
  午前中に 自転車でそこらへんを 走り回って
 
 
  
  午後にバスで宇都宮までいきました。
 
 
 
  最近よく一人でいろんな所(東京とか)行くのが好きです。
 
 
  
  
  とりあえず オリオン通りへいきました。
 
 
  
  真っ先に CDショップへいきました。
 
  
  
  とりあえず フェ●タはあとでってことで
  
  
  
  Ja Rule と snoopのCDがかなり安かったので 買った。
 
 
 
  それから ゆっくりとビルへ入っていき
  
  
  地下や4階を散策した。 面白かった。
  
  
   
  結局7千円くらい 散財した。
  
  
  
  
  帰りにヨドバシへ行った。 楽しかった。
  
  
  
  いつ行ってもヨドバシは楽しいな。
 
  
  
  
  50万くらいする一眼レフで遊べるのがいい。
 
  
  
  
  あ、 レポートやってねえ・・・・・
  
  
  
  火曜日までに終わらせたい・・・・
 
  
  
  

0 件のコメント: