2008/04/05

マナーの悪い50代のババァ

 
 
 
  
  昨日から一応学校が始まったのですが・・・
 
 
 
 
  すんごく まだ春休みな気分です。・・・・・
 
 
 
  っていうか基本情報技術者試験まで あと2週間しかないわけで・・・・
 
 
 
 
 
  うわあああああああああああああああああああ
 
 
 
 
 
 
  って感じです。もうBLOGなんて更新してる場合じゃないです。
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  そういえば今日、新しい家を建てるために
 
 
  その土地に行って 地鎮祭をしてきました。
 
 
 
  ものすごく胡散臭いおっさんが待ってて、
 
 
 
  「今から神を呼び出します」っていって
 
 
 
  カセットテープを再生させて
 
 
 
  「ピィ~~ヒュ~~~ポンポン」
 
 
 
  とかよく分からん日本古来の楽器の演奏(雅楽)を流して
 
 
 
  
  「今召喚しました!」
 
 
 
 
  ええええ!? カセット!?
 
 
 
  
   ちょっと笑いそうになりました。
 
 
 
 
  その後 うちの親父は 家の四隅に紙を撒いたり
 
 
  
  砂山に鍬で「えい!えい!えい!」と3回やったりして
 
 
 
 
  すごく面白かったです。
 
 

  
 

   最後の召還のときは カセットを撒き戻してました。
 
 
 
 
  
  
  すんごく いい天気でした。
 
 
  

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ん?引っ越すのか?
それともD・Dの新居を建てるのか?

匿名 さんのコメント...

前者です