2008/04/01

ジブリールフール


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
  
 
 
  
 
 
   せまい所をわざわざ縫って入ってきていただき、光栄に思っております。
 
 
 
 
   とりあえず 恵と結婚することにします。
 
 
   (CGを乗せたのは可愛さを知ってもらいたいだけであり
 
  
   誰もやれとは言ってない。むしろするな。俺のもn(ry  
 
 
 
   
 
 
 
 
 
   えぇ まぁですね。 わたくし人生の節目としてですね
 
 
 
  この新年度のはじめの日というわけで、 まぁ終止符を打とうと
 
 
 
 
   終止符っていうのはですね、まぁですね、死ぬとか辞めるとは そういう意味で
 
 
 
 
  まぁ そう解釈していただいても いいと はい。そのようなものであります。
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
  
  
 
 
  というわけで あした鬼怒川いくついでに
 
 
 
  DDを橋から投げ捨てる。それを動画で某サイトにうpする。
 
 
 
  罰として、もしできなかったら恵と結婚する。
 
 
  

0 件のコメント: