2008/03/30

瑞希


 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
  すみませんでした。とても可愛かったです。瑞希。
 
 
 
  
  なんつーか スペースシャトルの燃料のような可愛さだった。
 
 
 
  まぁ なにが言いたいかというとだな
 
 
 
 
 
  
  始めはツンツンしてて色々反抗してくる可愛さ
 
 
 
  続いてギクシャクしながら照れてる可愛さ
 
 
 
  最後はお兄ちゃんにベッタリな可愛さ
 
 
 
 
 
  つまり三段階の可愛さの加速ブースターを装着した
 
 
 
  いアdヴァ;dkfんば;んばrbでfん;あおいんfb
 
 
 
 
  いやああああああああああああ
 
 
 
  
  
  なにを熱く語ってるんだああああああああああああああ
 
 
  
  
  おれわあああああああああ~~~~
 
 
 
  
  
   兎に角瑞希は可愛かった。どうでもいいから妹生えてこい
 
 
  
  (昨日の詳細)
 
 
 
  実はですね お人形さんのイベント(某主催)の
 
 
  アフターイベントとしてですね Wedでそのときに売られたものが
 
 
  買えるというものがありましてね
 
 
 
 
  で、わたしく  お洋服が2,3セット欲しくてですね
 
 
 
  え、えぇ まぁ わたくしのお洋服ではございません
 
 
  
 
  それで 何時にWedで販売されるかわからないというものなので
 
 
 
  
  わたくしめ 一日中PCの前で 更新を待っていました
 
 
 
  朝の10時から
 
 
 
  
  そして その日はよりによって阪神戦がDゲームなので
 
 
 
  耐え切れず 阪神戦を見ながらPCをチェックしてました。
 
 
 
  そして いつの間にか 販売が始まってて 気づいたら 
 
 
 
  即完売という 罠
 
 
  
 
 
  これにはさすがのわたくしも 切れましてですね
 
 
 
 
  あのような投稿のしてしまったというものですよ ええ
 
 
 
  事実 涙目でした。 ひいいいいいいいいいい
 
 
 
  しぬ しぬ。  こうなったら清水の舞台から 飛び降りる!!!!!
 
 
  
 

0 件のコメント: