2008/03/28

昨日は触れなかったけど

 
 

  成績表については、前期金原以外可でした。
 
 
 
  というか前期金原は 文字のうまさで点数が決まりましたね。
 
 
 
  そこらへんを学習して 後期はBでした。 
 
 
 
  そしてなぜか後期たつおがS・・・・
 
 
  「たつお落ちたかも」って悩んでたのに・・・
 
 
 
  俺がいったい何をしたというのだ? 
 
 
 
 
  ・・・・・わけわからんが 嬉しい誤算でした
 
 
  
  
  
  そういえば 今日は 例のゲームの発売日ですね。
 
 
  
  というか 自分あまりゲームをやらないので
 
  
  買ったはいいが、封すら切らないかもしれない・・・・
 
 
 
   実際2本くらい 買って封を切らずに 売り払ったゲームがあるし・・・
 
 
 
  
  うわ・・・・ 超損してんじゃん・・・
  
 
 
 
  でも 特典のあれこれは 頻繁に使いますね
 
 
 
  俺の友達は 「ベットシーツなんて 使わねーよな」
 
 
  って 言ってましたが
 
 
  
  俺は 破れるまで使う人です
 
 
 
  まぁ 常時敷いて寝ているわけではありませんが
 
 
   寝苦しい夜に ふと敷いてみたりしてます。
 
 
 
   
   でも威圧感あって、結局寝つけられません・・・・
 
 
 
   
   美○女と一緒に寝るって難し(ゲホゲホ
 
  
 
  
   
   
  最後になりましたが、拙者 DD桐葉を買うのをあきらめたでござる。
 
 
  
  エステルほど ビビッ! っと来ぬ。
 
 
  
  キャラクターは好きだが、なんか物足りぬ。
 
 
 
 
  そして今 お金をためているのでござる。
 
 
 
   5万は高い
 
 
 
   いや 半年前に5万払った(過去ログ参照)が 
 
 
  
   あの頃は 若かった。お金の大切さを知らなかった。
 
 
   
   今ではニートになって 色々と実感しましたよ・・・・ 
 
 
   

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ベッドシーツを使った感想を855886字以内で教えてくれ。

匿名 さんのコメント...

まず 横幅がでかくて(3人だから)

俺のベットじゃ はみ出す。


しかたないからこの際 天音を半分にして寝てみた
 
 
しかし なぜかあの妹が真ん中だから、めぐみんよりも視線が妹の顔に行ってしまう 
 


なんかもうめぐみんだけでいい気がしたから、とりあえずメッセの特典抱きマクラをヤフオクで落とそうかと考えている。


しかしめぐみんは可愛い。というか妹と天音はなんか感じてるような顔(へにゃへにゃ)だから そんなに一緒に寝たいって感じではないが

めぐみんはなんか恥ずかしがってる感じがある。そこが最高。というか食いたい。どうでもいいがなんで俺は 律儀にお前のために、お前が適当に考えたであろうコメントに素直に返してるのかが分からない。それもこれもきっとめぐみんの可愛さのせいなんだろうな。あー 恥ずかしいぜ。恥ずかしいが、少し楽しいぜ。
ほかのやつらもこのBLOGみて、「きめぇきめぇ」って思ってるかもしれらないが そうゆう野郎どもに言っておくが 俺はいたってキモくない。ただ自分に正直なだけだ。

なんか感想じゃなくなったから終わりにする。とりあえず、天音とめぐみんを攻略する。ゲームで。 ちなみにめぐみんは先に攻略されている。俺の心のd(ry