2008/03/06

カルロス・ブーザー

 
 
 
  そうさ、やつはサーフェイスして帰っていったよ
 
 
  
  残されたのは バラバラの棗鈴。
 
 
 
  友達にDDを見せるたびに ちょっと冷や汗がでる
 
 
 
 
  『うわぁ・・・。引かれたらどうしよう・・・・。』
 
 
 
  ってのもあるが だいたいは
 
 
 
  『そんなにまじまじと見んじゃねぇ!リアは俺のも(ry』
 
 
 
 
  ここまできたらもう嫁です。だれにも触らせません。
 
 
 
 
  
  
  明日は天気が悪いかもしれないけど、じいちゃんちまでバイクで
 
 
  行ってみようと思う。うん。
 
 
 
 
  来週でも 一人でアキバ散策でもしてこようかな・・・
 
 
 
  べ、べ、別に 友達がいないってわけじゃないんだからね!!
 
 
  しかしある種の理解者が少ない・・・・
 
 
  

0 件のコメント: