2008/02/27

スパッド・ウェブ

  
 
  

 


  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
  夏が終わって放置ぎみだったひよりんを
 
 
  驚異的な速さで 整形を終わらせた。
 
 
 
  
  市販ガレキだから パーツの状態はよかったのもあるが
 
 
  
  なんか今日は 午後はほとんど ヤスリを掛けまくってた
 
 
 
 
  あとは色塗りだ。
 
 
 
  
  ベムの家に行く前に終わらせて、さっさと温泉先生のさやかに取り掛かりたい。
 
 
 
 
  それと平行して フルスクラッチビルドもしないと・・・
 
 
 
 
  
  今春は 教習いくの諦めました。
 
 
  地元で 狭いが糞安い教習所があるのだが
 
  そこに行くことにした。
  
  
   ただ春は混むらしいので 学校始まってからにすることにした。
 
 
 
 
  まぁ バイクの免許もってるしね。 足にはそんなに困ってないし・・・
 
 
 
 
 

  そんなわけで バイトも辞めた。教習も行かない・・・・
 
 
 
 
 
  ニートじゃんwwww
 
 
 
 
 そんな 非生産的な生活は嫌だぁあああああああ!!!!
 
 
 
 
 
  ってな わけで ガレキを作ろう! フルスクラッチしよう!
 
 
 
  という考えに行き着きました。 気分はプロモデラー。
 
 
 
  さぁ がんばるぞ!
 
 
  

 


 


 

0 件のコメント: