2008/02/25

久瀬

 
 
 
  久瀬さんの可愛さについて 語ってみることにした
 
 
 
  
  ○ルックス
 
 
   抜群!!いいおっぱいの形してるし。お尻も最高!
 
 
   そして何よりも あの何事も感心がなさげな感じ これがいい
 
 
   そう、目だよ 目。 あの瞳だよ。 嗚呼独り占めしたいね マジで
 
 
   
   お腹のくびれ具合も そそる。 あと太もも。 膝枕してくれ
 
 
   金なら出すから ストッキングを生でくれ  5万でいい。
 
 
 
  ○性格
 
 
 
   あの女なら「口説く」ってのに 生きがいを感じられそうなほど
 
  
   口説きがいが ある。 逆に踏んでくれって手もあるけど
 
 
   やっぱり俺は S気があるし 久瀬にゃ 俺のような汚いものを
 
 
   踏むのは可愛そうだ。 もちろんうどんの麺をつくるときの生地の話だ
 
 
 
   でもね なんつーか 私に関わらないで っていうオーラ
 
 
   
   あれがたまんねぇ。 
 
 
 
   そして 仲良くなって俺だけにしか見せない 「笑顔」
 
 
 
   これさえあれば 
 
  
  フルチンでアルカイーダに殺されて
 
  画像公開されてもいい!!
 
  
 
   俺だけのものに あの笑顔がなるんだったら 安いもんだ
 
 
   
   いつもはクール。二人っきりだと ・・・ぐへへへ
 
 
  
 
   
   ホモサピエンスに生まれてきて 幸せです。
 
 
   
   
 
 
 
  
 
  
 
   羞恥心を考えずに 語ってみた。
  
   
   すごく楽しかった。 でも「投稿を公開」ってボタンをクリックしたくない・・・
 
 
 
   こんな文章がネットの海に流されたら・・・・
 
 
 
   だが クリックするのが オトコってもんだろう・・・
 
 
   えいっ!
 
  

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

キモいと気持ち悪いってのは意味は同じだけど、口にだして言ってみるとその重さ、強さは全く違うと思うんだ。

匿名 さんのコメント...

久瀬 桐葉

うん。何回呼んでも ニヤニヤしちまう

これは恋だな