2008/02/18

お前だってそんなもんだろ

 
 
 
  人が必死になって 自分のキモさを語ってるってのに 
 
 
  
  ニヤニヤしながら傍観しやがって  
 
 
 
  
   なんか俺だけ めっちゃ損した感じだ・・・・
 
 
 
 

  
 
 
  
 
 
 
 
  

   ようやく春が訪れると胸がどきどきしませんか?
 
 
 
   新しい出会いがあるかもしれない。
 
 
 
   そう それは進級会議です。人は流れていくものです
 
 
   留まりません。 つまり来年度も同じとは限らないのです
 
 
 
 
  
   その新しい出会いには 別れも、ともないます。しかし 私たちは
 
 
  
  
   過去を切り捨てて行かなければなりません。
 
 
 
 
   今夜 私たちはそれぞれの寝床で苦しむでしょう
 
 
   何度も言うように 落とすために試験をしているのではないのです。
 
 
 
   別れがあり出会いがある・・・・ 来年度もまた会えることを祈って
 
 
 
    byラミウス
 
  

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

身に覚えは全くないが、多分そいつは元の顔がニヤニヤしてるように見えるんだよ。しょうがなんじゃないかな?

匿名 さんのコメント...

そうだな

そいつは
いつも頭の中でエロい事ばっか考えてるから元の顔がニヤニヤしてるんだろうな
しょうがないな