2008/02/12

すこうちん ぴんち! が、がぉ・・・

 
 
 
  よくわかんないけど 最近抱き枕カバーの中に入るのが流行ってるらしい
 
 

  なんか中に入ると そのキャラクターと合体している気分になれるらしいが
 
 
 
 
  案外そうでもない。 ただ友達に馬鹿にされて、写メ撮られるだけだ。
 
 
 
 
 
 
  「あなたと合体したい」って 本気で思うのなら
 
 
 
  等身大抱き枕カバーはやめたほうがいい。
 
 
 
  大体殆どが小さくて 入れない。入ったとしても出られなくなって 救急沙汰になる。
 
 
 
 
  
  ちなみに 某ぶらばんの某キャラクターの某カバーは すんなり入る。
 
 
 
  あと 前が見えないから 足元には気をつけたほうがいい
 
 
  エスカレーターとかに 巻き込まれないようにネ
 
 
 
 
  
  
 
 
 
  
   悲しすぎて涙が出てきそうだ。
 
 
  
 
  
 
   ガソールがワイルドすぎて ドキドキしてる

0 件のコメント: