2008/02/11

かみぱに

 
 
 
  決めた。かみぱにの関連のグッツは制覇する。
 
 
  ただし 神様の抱き枕は買わない。
 
 
 
 
  
  よくわからんが デスタムーア変身がまったく育ててなくて牧場にいた。
 
 
  すげー強そうだったけど 技をまったく覚えてなかったから 放置した。
 
 
 
 
  
   とりあえず今日は NANA っていう少女マンガをいまさらながら18巻まで読んだ。
 
 
 
   気づいたことは 奈々の尻軽さ、ノブの色気弱さ、
 
 
   ヤスは最高だね。あの漫画はヤスの漫画。ヤスかっこいいよヤス。
 
 
 
 
 
   あいつにだったら 処女取られてもいい。
 
 
 
   でも 俺の娘には 指一本触れさせない。 リアは俺のものだ!!
 
 
 
 
   
   
   そろそろ 雲行きがあやしくなってきた。やばい、テスト勉強しねぇと・・・
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  もしゆいにゃんと結婚したら 娘はリアで いい家庭が築けそうだ
 
 
  と想像していた俺は はたしてオタクを辞められるだろうか・・・
 
 
 
  

0 件のコメント: