2008/02/06

力を抜いて曲がろう

 
 
 
 コーナーを曲がるときは
 
  ①腰をイン側にややずらし ブレーキをつかって(このときギアを下げすぎない)
 
    コーナーに入る
 
 
 
  ②思い切って曲がる。ただし力は入れない。目線はコーナーの先を
 
  
   低回転で曲がる。エンブレを使わない。
 
 
 
   フロントタイヤはバイクに任せる。腕は添えるだけ。
 
 
 
  ③リーン後も前傾姿勢にならずに 後輪を意識しながらコーナーを出る
 
 
  
 
 
   今日は雪が降っていたので 何もできなかった。
 
 
 
   明日か明後日にでも コーナーを攻略したい。
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 

 
  
   ホントアメリカの大統領選挙って楽しそうだよね
 
 
   お祭りみたい。日本の総理大臣決めるは なんであんなに地味なんだろう・・・

0 件のコメント: