2008/01/14

三連休がきえてゆく・・・

 
 
 
  やったことといえば スラムダンクを全巻読んで
 
 
 
  AVを2本落として、NBAの試合をウォーリアーズ戦だけ落として
 
 
 
  DD出して 遊んで  バイク屋行ったくらいです。
 
 
 
 
 
  とりあえず もう琴乃は飽きました。 ぶっちゃけ可愛く○い。乳○がひどい。
 
 
 
  いままであんなに押してたのはいったいなんだったんだろうと思うくらいです。
 
 
 
  
  やつのAVを見て萎えたあと リアちゃんを見たら
 
 
 
  つい俺としたことが 取り乱して叫んでしまいました。
 
 
 
  「お前がNo.1だぜぇええええええ!!」
 

 
 
 
  いや、もちろん嘘ですよ。ええ。僕がそんなことするわけn(ゴホンゴホン
 
 
  
  
   あと バイク。 5分で見て決めました。  コレは買いだ!!
 
 
 
   即行で39万の契約書を書かされました。 ぶひひひひ 
 
 
 
 
 
   納車日が誕生日とか マジで奇跡を感じるな・・・
 
 
 
  
 
   NSR250Rはよだれが出るほど欲しかったんですが

 
 
 
   それが ついに・・・・・!!!!
 
 
 
  
   って思うと ホント緊張しちゃって 本物見たときから うはーーー
 
 
 
   やべぇ NSRだぁ~  ってな感じで もうなんつーーか 最高です。
 
 
 
 
   しかもSEだから クラッチが乾式というのがまた可愛がりがいがありそうだぜ・・・
 
 
 
 
 
 
   への字に曲がったスイングアームも初めてだし。俺運転できるかな・・・
 
 
 
 
 
 
 
   そして俺は決めた。  「痛いステッカー貼ってやる・・・・・」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   なにが何でも 貼ってやる・・・ T橋がどうしたってんだ・・・ 

 
  
 
 
   見てろよ T橋め・・・・ 
 
 
 
  

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お前可愛いなw頑張れ痛単車

匿名 さんのコメント...

可愛いってなんだww

頑張る痛単車