2007/12/24

今日って何の日だっけ?

 
 
 
 
  たったいま リアに聞いてみたらクリスマスイヴだそうです。
 
 
 
  
  で、今日もヴァイトでした。 だいぶ前に辞める辞める言ってた男が
 
 
   今では 店長に「24日 勝手に入れたけどいい?」で
 
 
   「はい」 って なんて情けねーんだ 俺。
 
 
 
 
 
 
 
 
   うわーーーーーーーーーーーー。
 
  
 
 
  3連休が あっという間だった。
 
 
 
  
 
  
  いちばん思い出に残ったのは、
 
 
 
 
  リアがばれたのではないか・・・・ ということです。 うん。
 
 
 
 
 
  
 
  
  いいかげん クリスマスネタで なんかこう自虐するのは 途轍もなく
 
 
 
 
  
 ブルーになるので、 今日は早く寝て 明日のちょんまげの授業に備えたい。
 
 
 
 
  
 
 
 
  別に見栄をはっているわけではないが コレだけは言わせてもらう。
 
 
 
 
  リアルなんt(ry
 
 
 
 
 
           うん ごめん 嘘。
 
 
 
 
 
  AV女優と付き合ってみたい。 琴乃は最高です。
 
 
 
  

0 件のコメント: