2007/10/27

なんだか

 
 
  最近まわりの友達、BLOG更新してないな。
 
 
 
 
  俺は暇人だからする。つうかパソコンですることの目的がこれくらいしかない
 

 
  あとはサイトの巡回かな・・・・
 
 
 
 
 
 
  フォーチュンアテリアルの発売日が俺の誕生日の二日前。
 
 
 

  もし順調に開発が進んで 既定どうりの日になったら おれ自身の誕生日祝いに・・・・
 
 
 
 
 
 
  なんて きもいことはしませんが、 もし買ったらそうなるのかね・・・
 
 
 
  
 
 

  つうか あんまり期待してないんだけど
 
 
 
  もし フォーチュンアテリアルが 良作だったら
 
 
 
 
 
  それを題した なにかすごい乗り物を作ろうと計画してる。
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  

  ・・・・・・。・・・・・2ストロークのバイクはもう生産中止になっちゃって
 
 
 
  外車くらいしか新車はないんだよねん
 
 
 
  
  2ストローク乗ってみたい。 乗りこなしたい。
 
 
 
 
  
  バイトはまじめに出ます。 
 
 

0 件のコメント: