2007/10/30

欝度 79% 脱力感 130ポイント

 
 
 
 
  なんでだろ・・・・ すげー やる気がでない。いろんなものに・・・・
 
 

 
  
  でもBLOGは更新する。 それだけ・・・
 
 
 
 
 
   
  一応製作キットまで出したのに ゲームを始めて フィギュア作らなかった俺。
 
 
 
 
 
 
  つーか 昼休みやってる バスケもそろそろ限界なんですけど・・・・ 精神的に
 
 
 
  
   3 On 3 でフルコートで同じメンバー。 
 
 
 
 
 
   そして友達の「お前らオタクなんだろ」発言には 精神的に嫌になりました。
 
 
 
 
 
   いつもなら オタクだとか そうゆうのをまったく考えずに 清清しくプレイしてたのに
 
 
 
 
   そうやって指摘されると 結構ショック。 まぁ悪気があって言ったわけじゃないんでしょうがね
 
 
 
 
 
   
  
 
   なんか非オタの友達は、最近回りのやつらがオタクばっかになってきて
 
 
 
   とても疎外感を感じたのだと 俺は思う。 オタクを毛嫌いするのはアレだけどね
 
 
 
  
   
  まぁ グダグダ言って 引きずってると 馬鹿みたいなので すっきりします。
 
 
 
 
 
  でも たまには野球がしたいです。 
 
 
 
 
  
 
  つうかS君が退学してからちょっと全体的にやる気が下がった気がする。
 
 
 
 
  あーーーーーー。なんか一人たんねーーーな・・・・・ って感じ
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
   なんとなくここまで書いて 思ったのは
 
 
 
   心が暗くなったのは 
 
 
 
   自分の殻に籠ってしまい、あんまり友達とおしゃべりしなくなったから かもしれない
 
 
 
 
 
 
 
  
   「きみは新聞の三面記事かなにかで 生活難だとかそうゆう類のなにかしら
 
 
 
 
   自殺の動機を見つけるだろう。 私の場合は違う。
 
 
 
 
   私の場合は ただ将来に対する ただぼんやりとした不安である」
 
 
 
 
  
 
   うろ覚えで書いてみた。芥川の友達に宛てた自殺前の 手紙。
 
 
 
  
 
 
 
 
  
  とりあえず リアちゃんでも ホント久しぶりに出して 慰めてもらいま(ry
 
 
 

 
 
 
  

0 件のコメント: