2007/10/02

サッキュバス これはひどいwww

 
 
 ヒント:とらぶるサッキュバス
 
 
 俺のとこにも サッキュバス落っこちてこないかな?
 
 
 と、言ってみた。
 
 
 
 わりと人生破壊されそうなんで やめときます。
 
 
 
 
 
 
 
 ゲームなんですが、さっそく インスコしてしまった俺
 
 
 開始1秒でエロシーン → 大爆笑
 
 
 
 なんですか これ あまりに酷すぎて 苦笑どころか
 
 
 
 めっちゃ 面白い!(笑えるってこと)
 
 
 
 ひさしぶりにやったゲームがこれとか まじで俺オワタww
 
 
 
 つうか 淫語使いすぎwww  なんでもない日常会話まで
 
 
 ち○こ だの えっ○ だの・・・・
 
 
 
 
 
 ニナ「魔界は魔界だってば。ニナはね、ママが開いた
 
 
 ディメンジョンゲートに、オ○ンポみたいにずぼっと放り込まれたの」
 
 
 
 
 
 主人公「ずぼっと?放り込む?よくわかんないけど、乱暴なお母さんなんだね。」
 
 
 
 
 
 ニナ「そうだよね、オ○ンポ入れるときはしっかり濡らさないと
 
 
  痛いもんね。」
 
 
 
 (ゲーム中より引用)
 
 
 
 いくらなんでも これは酷すぎるwwwww
 
 
 
 話のレベルが中国のフーリガン以下www
 
 
 
 
 ちょっと現実逃避してみたかっただけです。
 
 
  ・・・・・・やれやれだぜ  ふう

0 件のコメント: