2007/09/16

どんぶらっこ ぱかーん

 
 
 いよいよ 本気で 焦ってきた。
 
 
 
 
 なんもやってません。
 
 
 やった事といえば
 
 
 Postal2がエラーばっか出てくるので
 
 
 原因追求。それだけ。
 
 
 
 WeekEndしたいです。 はぁはぁ 暴れまわりてぇ・・・
 
 
 
 
 え?もちろん外でゲンキにスポーツして暴れたいってことだぜ。
  
 
 
 
 
 
 Postal3が来年発売みたい。 3人称らしい。
 
 
 
 俺的には 1人称がいい。でも設定で変えられることを期待してます。
 
 
 それか チートで。
 
 
 
 
 
 
 お前らこのBLOG見ながら
 
 
 「ふへへへ。あいつ馬鹿だな。俺はもうテストは攻略したぜ」
 
 
 
 
 とか 思ってんだろーーーーー!!
 
 
 
  
 ~(テスト勉強症候群)~
 
 
 友達が勉強してると思い、自分もしようとするがやる気がなく
 
 
 徐々にあせってきて、パニックに陥り、友達に置いてかれるように思う。
 
 
 それでも勉強できなくて、前日にようやく物凄くやる気がでる。
 
 
 
 
 ただ あとの祭りなケースが多い。

 
 
 (出典:ラミウス大佐の精神患者ファイル)
 
 
 
 
 大丈夫・・・・まだ2日ある・・・・
 
 
 初日は糞だから・・・OK。・・・・よし。
 
 
 
 
 
 ゲームやってくるお ノシ
 
 
 

0 件のコメント: