2007/08/31

最低な一日を過ごした。

 
 
 
 今日一日を潰してしまいました。
 
 
 11時起床。12時朝飯。1時マデ忘れた。1時半昼飯。
 
 
 3時マデGP2 ヨーロッパをダラダラと観る。
 

 それにしてもレース2の日本人の2、3フィニッシュには感動。
 
 
 2位が最高なんだから どんだけすごいんだよ・・・・
 
  
 あ、GP2ってのは F1の登竜門みたいな 一つしたのグランプリのこと
 
 
 
 でも みんなすごかった。
 
 
 
 で、7時までは PCに向かって だらだらとネットサーフィン。
 
 
 夕飯食って 阪神戦観て 今にいたる。
 
 
 
 しかも阪神戦も最後は寝てしまい 全部見てないという 最悪な結果
 
 
 (いちおう勝ちましたが・・・)
 
 
 
 そろそろ学校が始まるので 気合いれなおしていかないと
 
 
 ペナントレースも終盤なんでね。
 
 
 
 俺のペナントレースも終盤だぜ。明日はうんこバイトだ。うげーーー
 
 
 
 
 ま 明日行けばもう行かなくてすむ(辞めたわけじゃない)から
 
 
 
 これで もう ・・・・
 
 
 
 うふふふふふ・・・・・
 
 
 
 (不気味な笑み) ただ お金がないとなにも始まりませんが・・・

0 件のコメント: