2007/08/07

ちょっとバイクで一人ツーリングしてきた

 
 
 
 で、なんちゃないんだけど どうも日光に行きたくて 日光行こうと思って
 
 
 
 宮環をはしってたんだけど みごとに曲がるところ間違えて
 
 
 そのまま宮環半周して家まで帰って BLOGを更新してんだよ・・・
 
 
 
 
 計画倒れとはこのことか・・・
 
 
 
 それで 運転中になんだかさ・・・
 
 
 
 「いちばん~すきな~あ~の~ひと~♪
 
 わ~ら~ってる~♪」
 
 
 って AIRのエンディングの歌wwwww
 
 
 
 どこからともなく聞こえてきたから そっちのほうに顔を向けたら・・
 
 
 
 となりの車が窓全開で 「青空」聞いてたwwwww
 
 
 
 
 もう 嬉しくて(キモイな)そいつのあとついてこうと思ったら すぐに曲がりやがって
 
 
 
 
  残念でした。
 
 
 
 
 
 余談だけど キル・ビルをちょっと今日 姉貴に見させられたんだけどさ
 
 
 
 あの映画 頭悪い
 
 
 
 馬鹿なアメリカ人が日本ってこんなんだろ?
 
 って思って作ったんだろ・・・
 
 
 
 ありえない。つうか笑えるシーンが多すぎて疲れた。
 
 
 
  
 片言の日本語とかwww使い方の違う ことわざとかさwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・・・・・ DDエステルなんて いらねーよ
 
    サーセンwwww

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

俺今日Airクリアしたよ、なかなか感動モンだな、んでな、FF10の最後もあんな感じなんだよね、だから俺はオススメする(ちなみに比較的、遠野編と神奈編に比較的にてるかもしれない)まぁおもしろかったよ、まぁ実質最後の曲が華やかな感じで終わったからいまんとこ感慨ぶらないですんだけど、FF10の最後は悲しい曲がくるからけっこうくるよ

maluco-C-ramius さんのコメント...

つうか俺みたいな変態がFF10するとでも・・・と言いたいところだけど

俺だって普通のゲームはする。

まぁ貸してくれんだったらやってもいいけどと投げやりな答え にゃ~。

あれ?AIR全部終わったのか 早いな・・・

俺は観鈴ちんと結婚してるから 残念ながらお前にはわたさねぇぜって キモイなww