2007/06/27

カオスの国から こんにちは~

こんなにプログラム動かすから
 
 マイPC(ラムセス君(再インスト前は石田光成だった))が
 
 悲鳴をあげるんだよな・・・
 
 
 
 悪かった。とりあえず 佐祐理さんは 消すよ・・・・
 
 なんて!! できるかーーーっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 言うまでもないけど 高井さやか 可愛い
 
 
 うん Piaキャロ3は微妙だったけど キャラがいいよ
 
 
 
 
 なんつーかな、こう  王道スタイルが気に入った
 
 
 最近のゲームときたらさ  邪道が多いじゃん?
 
 
 マ○ラ○ とか ○ブ○ヴ とか
 
 って 同じの二回も出しちゃった ハハハ・・・
 
 
 
 Keyとか FC 02とかねこねこには 感銘した。
 
 
 
 あーそうそう IPod ただの電池ぎれだったみたい
 
 
 でも20分で 半分消費するとかさ どうよ? 危ないな・・・
 
 
 
 
 馬鹿野郎 岡山FEなんて クソ食らえ
 
 
 

0 件のコメント: