2007/06/14

ようやく まーりゃん先輩のことを書ける

 
 書くこともあんまりないんで
 
 まーりゃんを少々しました
 
 
 (ちなみにまーりゃんは動詞)
 
 
 だいぶ前に下地塗ったから 相当状態わすれてた。
 
 たとえば 実は後ろ髪の下地塗りを失敗してたことに気がつかず
 
 
 さっさと 色を塗ってしまおうかと思った。
  
 

  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 なんかこの キャスト意味わかんねーところで 
 
 バラになってるんだよな
 
 
 いや 意味あるかも知んないけど 俺は無いと思った。
 
 
 写真のは 後ろ髪なんだけど、これ左端が分裂してるんだよな
 
 
 なんでだろ 絶対意味無いよな と思って 接着剤とパテで埋めました。
 
 
 
 
 
 明日かあさってに 下地塗りを完璧にして
 
 
 来週までに 色塗って
 
 
 
 
 完成させるぞー  うほほーい☆
 
 
 それと 前回言ったやつ。
 
 
 あれ なんか途中からやめて コースターみたいなのを
 
 作りはじめました。
 
 
 とりあえず 滑り台とカーブまで出来た
 
 
 あと バックグリップループと
 
 登り坂(ベルトコンベア)つくっていこうかなと・・・
 
 
 アルミ線だけで作ってて ちゃっちいけど そちらもうpしていきたい。
 
 
 
 
 
 でも レポートとバイトで忙しくなるからな・・・
 
 
 
 今回は まじめな(?)ぶろぐにしてみました。
 
 うけなんて 考えてません。
 
 
 うん つまんないな 
 
 
 じゃあ 最後に・・・ 
 
 
 
 
 草壁さんのアレは 
 
 前がバイ○ 後ろがアナ○ビーズ
  

0 件のコメント: